巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

宙釣り用の最強ウェポン No.1

私が嗜む 巨べら釣り は、太い仕掛けでデカイエサを打つ。

その釣り方が宙釣りとなれば尚更である。500円玉位のエサを打つので在る。

そのエサを打つ為には、当然・ハリも大きいサイズの物になる。

通常の浮きで有れば、そのハリの重さだけでバランスが取れる程で在る。

又、宙釣りと言っても「浅宙」「正宙」「深宙」と分類されて

各釣り人により、使われるエサもタックルも違ってくる。

今回紹介するのは 正宙釣り用 でこの類としては最強と言っても過言では無い。

はて・その意味は? 当 巨べら専用 – Mania シリーズから出してる

正宙釣り用 としては、一番重たいエサを背負えるアイテムになる。

その名も Sharrow PT HT 烈G シリーズ !!

トップの仕様も長く設計してあり、私も色々な作者様の浮きを観てるが

未だ同型タイプでこのシリーズ以上にオモリを背負うタイプは見た事が無い。

しかし、ただオモリ負荷量が多いから良いと云う訳では無い。

言葉だけでは、中々表現し説明出来ないが私個人的には、自信を持ってお勧めするアイテムで在る。

もし今まで愛用してた浮きが物足りなければ、是非一度使ってみて頂きたい。

へらマニア が気持ちを込めて仕上げお届けします \(^o^)/

気になったら是非・一度使ってみて下さい。巨べら専用浮き – Mania シリーズを!! By へらマニア

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén