巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

景色を見ると行きたいよね~!!

早いもので後 1ヶ月 もすると今年の半分が終了~

本当に時間が過ぎて行くのはアッと言うま ;^^

西の方では、入梅が早かったのに

関東地方は、ハッキリしない天候で未だに入梅せず ;^^

天候と言うのは「地球規模」なので

日本列島の狭い地域で見ても仕方ないのですが。

さて今日は特に何も無いのですが

私、釣行する度に写真を結構撮るんですよ。

そして後から観て「綺麗だな~」とか

「あの時は、釣れなかったな~」とか

「又行きたいな~」って思うのが良い \(^^)/

釣りに限らず結構私は

家族旅行等でも写真を沢山撮ります。

特にデジタル化されてからは・なお更ですね。

そして自宅で家内が写真をピックアップして

後日 旅行写真集 みたいな物を作り

自宅内に貼り出す的な事をやります!!

流石に私は、画像の枚数が膨大なので

家内みたいな事はしませんが

好きな画像は、たまに こちらのブログで お披露目。

そして画像を見る度

あ~又早く行きたいな~!! って

そして人生が終わるまでこんな感じで行くのだろうと

妙に納得して生活致しております !!

あっ話が全然反れますが ;^^

YouTube-へらマニアチャンネル

へらマニアがお届けする!! 釣技・スーパーライトドボンで河口湖巨べら釣り!!

を久々にUPさせて頂きましたm(_ _)m

ご興味在れば是非・動画を閲覧して下さい!!

* そして・へらマニアにご興味の有る方は…
「Twitter」 にて
アカウント 「@hera_mania」 or 「@Deep_9944」 をフォローして下さい。

又、現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTubeにて・へらマニアチャンネル公開中!!
http://www.youtube.com/c/へらマニアMania

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

Click頂けると幸いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック頂けますと励みになりますm(_ _)m

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén