巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

理想通りの動きに満足

GW が終わりましたね~

私は余り関係無いので疲れも御座いませんが ;^^

実は、GW 前にとある釣り場へ釣行して参りました。

その時、動画撮影等もしてたのですが…

釣り場への配慮として動画等は、アップしないでおきます。

そしてその時、今回表題になる「浮き」に付いてチョッと触れていきます。

場所は、山上湖。
午前中・小雨パラパラ
午後・曇り時々晴れ
使用竿 / 24尺
仕掛け / ライン 2号 ハリス 1.2号 グラン針10号(上下)
短ス / 20cm
長ス / 30cm
浮き / Mania Dobon GP 颯G 1号(Bパターン)
釣り方 / 巨べら釣り仕掛け・スーパーライトドボン(大ベタ)セッティング
エサ / グルテン&ダンゴのセット

午前中は、尺半超え含めて 4枚ほど

午後は、6連荘含めて 14枚

その時・物凄い役立ったのが

上記「Maniaチャンネル」にて紹介してる
巨べら釣り仕掛け・スーパーライトドボン(大ベタ)セッティング

と愛用した

Mania Dobon GP 颯G 1号(Bパターン)

が・ホント理想的な動きでこの上ない満足感!!

釣り場によりますが

上記の釣り方が通用する釣り場では

この上ない動きを演出してくれるので

私の釣友には、お勧めしてます !!(^^)

使い方は
「ハリスオモリ」だったり
「浅瀬のポイント」だったり
今回の様な「スーパーライトドボン」が出来る釣り場なら

物凄い威力を発揮しますので是非お試しになって下さい!!

* 押し売りは一切しておりませんので悪しからず

* そして・へらマニアにご興味の有る方は…
「Twitter」 にて
アカウント 「@hera_mania」 or 「@Deep_9944」 をフォローして下さい。

又、現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTubeにて・へらマニアチャンネル公開中!!
http://www.youtube.com/c/へらマニアMania

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

Click頂けると幸いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック頂けますと励みになりますm(_ _)m

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén