巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

新作は3アイテムで決定しました!!

こんにちはm(_ _)m

ここ数日は、寒暖さが激しいですね~ ;^^

ポカポカ陽気だと思うと真冬の寒さに逆戻り ;^^

魚もこの時期は、行動が即座に変わるので 難しい!!

水温なんかは昨日の今日だと余程、大雪なんかが降らない変わらない。

しかし、水温自体が低い所に雪シロ等が入ると一発でアウト !!

浅瀬なんかは「北風ビュービュー」吹くだけで水温低下に陥る。

自然が巻き起こす現象は…

やっぱり凄いし恐ろしいですね ;^^

さて今回は、何度かこちらで 新作ステッカー を紹介しましたが

最終的には

リアウィンドタイプ
ロッドケースタイプ
マルチタイプ

3アイテム に決定しました。

新作ステッカーの詳細は以下の通り

> 透明塩ビ(素材)
> 銀色
> 強力粘着

そして私の愛する「巨べら釣り」をモチーフにしたステッカー

貴殿・貴女の色々な釣具類に是非、貼って下さい!!

又、簡略的なものですが

YouTube へらマニア

へらマニア流・簡略バランスドボン説明 なる動画をアップしました!!
https://www.youtube.com/watch?v=vXHtUvBhCIk

実釣動画では御座いませんが
釣り場にて簡単に釣り方を説明してる内容です。
お気軽に閲覧して下さい。

* そして・へらマニアにご興味の有る方は…
「Twitter」 にて
アカウント 「@hera_mania」 or 「@Deep_9944」 をフォローして下さい。

又、現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTubeにて・へらマニアチャンネル公開中!!
http://www.youtube.com/c/へらマニアMania

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

Click頂けると幸いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック頂けますと励みになりますm(_ _)m

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén