巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

恩返しが出来ればと

皆さん・今晩は !!^^

私は11月に入ってから毎日の日課を再開しました!!

ウォーキング&筋トレです。

もう彼是25年程続けてるんですが

ここ数年、50歳を超えた辺りから腰痛が悪化しまして…

普通に起き上がる事すら出来ない程の酷さで

匍匐前進で動く時も御座いました。

その後、身体と相談をしながら徐々にですが

ウォーキング&筋トレを再開しまして(未だ筋トレは駄目です)

やっと身体が慣れて来た感じです!!

巨べら釣り を楽しむ為に初めて事なのですが

それで身体を痛めてれば忙しないですね~ ;^^

さて・前置きが長くなりましたが…

今回は・今年私が制作しております

巨べら専用浮き – Mania シリーズ で特に売れた銘柄を

>> MANIA DOBON GP 煽
>> MANIA SHARROW PC 弾

何時もご愛用頂いておりますお客様のお陰です。

私的には、釣行記をブログ等でアップして頂く事に

やっぱり感謝致しておりまして…

そのブログを閲覧した方々が興味を持ち

弊社に注文をして頂いてる感が凄いんです。

だから弊社側も何か恩返しがしたいと考えております。

決まり次第・こちらでアップしますので暫しお時間を下さい。

その間・弊社の新作を閲覧なさってて下さい。

Mania Sharrow GS LType / 冴 0~2号(正宙用フカセタイプ)

そして今後も・YouTubeに動画をご提供出来ればと思っております。

そして皆さんも是非・ゲスト釣行して

巨べら専用 – Mania 浮き

を使って動画撮影しましょうよ!!^^

* そして・へらマニアにご興味の有る方は…
「Twitter」 にて
アカウント 「@hera_mania」 or 「@Deep_9944」 をフォローして下さい。

又、現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTubeにて・へらマニアチャンネル公開中!!
http://www.youtube.com/c/へらマニアMania

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

Click頂けると幸いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック頂けますと励みになりますm(_ _)m

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén