巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

マッシュポテトの使い方

釣りにも行かず早2ヶ月が経ちました ;^^

釣りには行きたいのですがね~

現時点では 腰痛 との相談ですかね。

さてそんな中・大量に マッシュポテト

私の使い方を簡単にご紹介しますね ;^^

私の YouTubeチャンネル巨べら師養成所 でも紹介してますが

先ず フレーク状 のままで使用する分と

粉末状 にして使用する分に分けます。

そして フレーク状マッシュポテト

ミキサー等にて 粉末状 にしていきます。

その際、粉末状 の状況に寄り 粘り方 が大きく異なります。
マッシュポテト粉末状
個々により・マッシュポテトベースのエサ(マッシュダンゴ)

重さ・硬さ・粘り具合・エサ持ち等…etc が異なります。

簡単に言うと・純粋な マッシュダンゴエサ(マッシュだけのエサ)

麩系のエサを使わず・純粋な マッシュエサ だけとなると

粉末状のマッシュポテトが超~役立つんですよ!!

ジャミを寄せたくない・麩系のエサを使いたく無い等…etc

悩んでる方は、是非

「フレークマッシュ」+「粉末マッシュ」

で純マッシュポテトダンゴをお試し下さい !!

引き続きアカウントフォローをお願い致しております。

「Twitter」 にてアカウント 「@hera_mania」 をフォローして下さい。

又、現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTube・へらマニアチャンネル公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCJMkycV0Yy6i6ZEMeYjTSjg

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

Click頂けると幸いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック頂けますと励みになりますm(_ _)m

巨べら師養成所フォトギャラ - にほんブログ村

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén