巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

待ち受け画像

* イラスト・画像等無断使用禁止

さぁ早いもので 2020年も2月に突入しました。

年末から色々と御座いまして全然釣りには行けてません ;^^

そして今週も色々と詰まっておりまして…

やっと来週の月曜日(平日)釣行出来ます!!

と言ってもフルに釣りが出来る訳では無く…

実際に釣り場にてゲストの方にMania シリーズを使用して頂き

実釣して頂く。勿論・動画撮影させて頂きますよ \(^o^)/

そして今日は、話が全く変わりまして

現在、弊社にて新しいサービスをご提供しようかと。

未だ未定ですが「スマホ用待ち受け」画像を提供しようかと。

どの様な形式になるか分かりません。

無料提供するのか・小額にてご購入頂くのか。

幾つかサンプルを制作し、知り合いにプレゼンして

使って頂いております。

こちらにアップするのは、イラストサンプルですが…

我ながら・結構格好良い仕上がりの物も御座います !!

正式に決まりましたらこちらにてご報告致します m(_ _)m

尚、引き続きアカウントフォローをお願い致しております。

「Twitter」 にて
アカウント 「@hera_mania」 or 「@Deep_9944」 をフォローして下さい。

現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTubeにて・へらマニアチャンネル公開中!!
http://www.youtube.com/c/へらマニアMania

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

Click頂けると幸いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック頂けますと励みになりますm(_ _)m

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén