巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

いよいよスタートしますよ!!

2020年がスタートし早半月以上が過ぎました。

勿論、お正月ボケはとっくに終わり色々と業務をこなしてました。

そして以前より告知してました弊社の新企画

巨べら専用浮き-Mania シリーズを実際に使って釣りをして頂こう!!

企画をスタートします。正直・何時まで続くか解りません ;^^

勿論・参加費等は一切掛かりません。

でも予算が続かない可能性が在りますので

突然 「ハイ・終了~!!」になったら御免なさい ;^^

本当は、今月からスタート予定だったのですが…

諸事情等で来月より開始致します !!

そしてその記念すべき 第一回目のフィールドは

日本・湖面積第2位に当たる 「霞ヶ関」 です!!

いやいや冗談・霞ヶ浦です \(^o^)/

画像は、数年前・私の釣友と釣行した時のモノです。

午前中は 「ベタ凪」 午後は 「大海原」 状態 !!^^

そんな所が大好きな私!! 楽しみで仕方在りません!!

そして・今回参加して頂ける方には、感謝しておりますm(_ _)m

又、詳細は以下のURLにてご確認下さい。

気軽にご参加お問い合わせ下さい。

告知 – Mania浮きで釣ろう!!

尚、数年前にも同企画を行いましたが

今回は前回と違い 各銘柄 毎のモニター契約を考えております。

細かい事は、以下の URL にてご確認下さい

>> フィールドモニター募集

ここで簡略的に説明しますと…

◇ 何時も行くのは河川なので流れ対策タイプに興味が在る ⇒ ドボンタイプ
◇ 山上湖で宙釣りをするので宙タイプに興味が在る ⇒ 正宙りタイプ
◇ 一年を通して底釣りをするので底タイプに興味が在る ⇒ 底釣りタイプ…etc

ざっと簡単に記載しましたが、まぁそんな感じです。

ご興味が御座いましたらお気軽にお立ち寄り下さい。

又、引き続きアカウントフォローをお願い致しております。

「Twitter」 にてアカウント 「@hera_mania」 をフォローして下さい。

又、現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTubeにて・へらマニアチャンネル公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCJMkycV0Yy6i6ZEMeYjTSjg

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

Click頂けると幸いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック頂けますと励みになりますm(_ _)m

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén