先日は、久々に纏まった雨が降りましたね~ !!

そんな時、私は減水が続いている 富士四湖 へ丁度釣行してました。

雨が降った時は、濁りが入り魚が接岸し同行した釣友がパタパタと釣れましたが…

その後、雨が止みピーカン天気になったらパタッと食い気も止まりました ;^^

巨べら釣り とは・そんなもんですよね~ ;^^

さて、急に話が変わりますが・ここで新商品の発表をしたいと思います!!

昨年度より・仕様等を考えプロトタイプを作り

一年越しに完成した 山上湖用底釣りタイプ

超ハードな仕様にて完成しました。その名も Mania Bottom PT 嵐G シリーズ。

羽根3枚合わせ / 9.5mm ~ 9.8mm径 にてボディを仕上げ

2.3mm径 / パールトップ(ストレート) と言う極太トップが取り付けられている。

そして 脚部 / 2.5mm径(ソリッド) 仕様にてレスポンスを良くしてある。

新作の詳細は、販売ページに飛んで観て頂きご確認頂きたい。

ターゲットフィールドは、当然・山上湖で在るが…

実釣しテストした釣り場は 「河口湖」 なのである。

本格的な「流れ対策」を施した形状で、尚且つ・湖面がウネリをあげる 「河口湖」

ターゲットフィールドとして実釣をしたのである。

又、この浮きは ライトドボン で併用ができる !!

その際は、バランス設定がチョッと繊細だが、間違い無く好釣果を演出してくれる !!

是非、一度使ってみて頂きたい 超お勧め タイプです!!

そして勿論・弊社は皆様の巨べら釣りを応援致します!!

尚、現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTubeにて・へらマニアチャンネル公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCJMkycV0Yy6i6ZEMeYjTSjg

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

Click頂けると幸いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック頂けますと励みになりますm(_ _)m