巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

巨べら釣りも贅沢品で楽しもう!!

おはよう御座いますm(_ _)m

日本全国、暖かい日が続き「へら師」に取っては

仕事がなかなか手に付かない方も多いかと思います ;^^

さて弊社は、今年早くも数種類の新規アイテムを追加しましたが…

今回は、その中でも超が付く程のチョッとした贅沢品をご紹介致します !!

まぁ先ず・何が 贅沢 かと良いますと

径の太い羽根 を用いて尚且つ 太い竹脚(3mm) を使う。

元々、複数枚合わせ(2枚合わせ以上)の場合、作業工程が増えるだけで

3枚・4枚・5枚・10枚等…etc

羽根の枚数が増えれば販売価格が高くなるとは限りません。

まぁ弊社製品の場合、量販店様・個人店様等には卸して無いので。

そして 1本取り&2枚合わせ 迄なら

海外ににて制作し逆輸入にて持って来られますが

3枚合わせ以上 の羽根ボディ製品は、海外での製作は無理かと思います。

だから云って 3枚合わせ以上 が凄いとか云々では御座いません。

又、萱等で径の太い素材で制作する事は可能だと思いますが

昔からの素材・代表格に当る 孔雀の羽根 を用いた商品で

あくまで 贅沢品の浮き と言う観点で申し上げております。

へら鮒以外の魚が針掛かりし・竿や浮きを傷める可能性も御座います。

ライン毎、仕掛けが持っていかれる可能性も御座います。

それでも、私個人的には 自分の納得した浮き で釣りを楽しみたい。

それがベースとなり現在に至ったおります。

そんな気持ちをお持ちの方・興味の在る方は是非 !!

さぁ今日も頑張ってお仕事をこなしちゃいましょう~ !!

そして、弊社の製品を数年振りに Yahooオークション へ出品しております。

前日、こちらにてご紹介致しました「即納可能製品」を出しておりますが

弊社オリジナル「ステッカー」も送料無料にて出品致しておりますので

ご興味の在る方は、是非・ヤフオクを覗いて見て下さい!!

出品製品情報は、以下の通り

>> 新品・巨べら専用浮き-Mania Dobon PT LType 豪(浅瀬用ドボン / ライトタイプ)4本セット
>> 新品・巨べら専用浮き-Mania Bottom PT HType 起(乗っ込み底釣り用デブトップタイプ )4本セット
>> 新品・巨べら専用浮き-Maniaオリジナルステッカー 3枚セット

又、現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTubeにて・へらマニアチャンネル公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCJMkycV0Yy6i6ZEMeYjTSjg

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

Click頂けると幸いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック頂けますと励みになりますm(_ _)m

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén