巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

訳在り製品情報 !!

いよいよ・春らしくなって来ましたね~!!

又、平成なる時代が終わりに近づいて来ております。

皆さんにとって「平成」と言う時代は、如何なものでしたでしょうか?

私個人に取っても・何とも忘れがたい大切な時代でした。

そして次の年号が 「令和」 !!

初めて聞いた時は、正直「ちょっと冷たさ」を感じる字画でしたが

字の意味や言葉のニュアンスを聴いて全然イメージが変わりました。

皆様に取って素晴らしい時代 「令和」 になる事を願って。

さて、今回は、マタマタと言うか最後と云うか…

弊社で制作販売する 巨べら専用浮き – Mania シリーズで

制作過程に措いて、イレギュラー製品が出来てしまいました。

簡単に言えば「訳在り製品」で画像にその理由を記載して有ります。

機能面では、通常規格製品と変わり在りません。

ただ、この規格外の製品を定価にてご提供する訳にも参りません。

その為、今回・この製品に限り特別価格にてご提供させて頂きます。

製品詳細は、以下の通り

* 尚、価格に付きましては、記載出来ませんのでお問い合わせ下さい。

>> Mania Deep PC / 貌 3号(深宙用PCムクタイプ)

>> Mania Deep GS / 斬 3号(深宙用超ロングムクタイプ)

ご興味の在る方は、以下よりお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ – 巨べら専用浮き – Mania

又、現在 YouTube にてチャンネル公開しております!!

ご興味の在る方は、是非・ご登録お願い致します!!

ただ今・YouTubeにて・へらマニアチャンネル公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCJMkycV0Yy6i6ZEMeYjTSjg

> これから「釣行記」等もアップしていきますので是非・ご登録下さい!!

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén