巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

Maniaシリーズを使った実釣撮影の為に

今日はチョッと、先日購入した アクションカメラ に付いて記載してみようかと。

私、正直な所この アクションカメラ と言う存在を知らなかった ;^^

各スポーツやリアルに動画を撮ってるのは、存じておりましたが…

まさかこの様なアイテムが販売されてるとは ;^^

で、何故この アクションカメラ を購入しようかと思ったのか?

単純に、自信が釣りをしてる所を他の方に頼まず・ビデオに撮りたかった為です。

でも、実際・使ってみると用途的に足りない部分も多々御座いました。

そこに付いては、今回記載しませんが ;^^

ただ、純粋に思った事は・この アクションカメラ の出始めは…

本当に価格が高かったんですね~ 今もお値段の張る物が存在してますが

私的には、今回購入した 4K撮影可能 のこのメーカーで充分でした。

動画撮影してる時は、どちらにしても他の事を行ってるので

有る程度、限界が在ると思いますし

キチンとした動画を撮りたい場合は、やはり「釣り人」と「撮影者」とに分かれ

通常のビデオカメラ(ハンディタイプ)を用いて撮影するのが一番かと。

この ビデオカメラ も価格が本当に安くなりまして

購入する予定でおります。

そして実釣を YouTube に動画をアップする予定です。

勿論 巨べら釣りMania 浮き を使用した

実釣動画になります。使い方も含め・どんなエサやタックルで釣りをしてるのか? 等…etc

私個人の使い分け・他の愛用者方の使い方等を動画に収め

巨べら釣り に興味の在る方へ分かり易く紹介出来ればと思っております。

そんな事・他の釣り人も含め、有名方もやっておりますが

実際のタックル・仕掛け・エサ等でどんな釣り方をしてるのか?

特別な事を伝えるのでは無く、普通にその時の釣りを伝えられればと。

その準備が整いましたら、こちらにて告知しますので

余り期待せずに待ってて下さい \(^o^)/

ただ今・簡単なアンケートを公開中!!

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 底釣り用浮きタイプ
https://goo.gl/forms/T2YCuY4hQr3XmtCp2

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 浅宙用浮きタイプ
https://goo.gl/forms/kH9fkPU9OzwGDIQG2

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 正宙用浮きタイプ
https://goo.gl/forms/8um8quu8pFFX2T7U2

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 深宙用浮きタイプ
https://goo.gl/forms/TdToAE81tkgaIXhW2

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén