巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

暫く行ってない釣り場だが No.3

数年振りに立ち寄ってみた釣り場。

相変わらず ワクワク させる釣り場で在る !!

如何にも 巨べらが潜んでるぞ!! 的な雰囲気を漂わす釣り場だ。

しかしここ数年、全くもって良い話が聞こえて来ない。

調子が良かった頃は 深場・浅瀬 どちらに陣取っても

それなりの釣果が得られたし・勿論ビックサイズも顔を出した。

だがここ数年、出ても 40クラス が良い所。

その為、釣り人も他の釣り場へ散っていった。

ただこの釣り場のポテンシャルは、凄いものが在る。

だから必ず復活すると私は、信じている。

そして来年は、勿論・私も釣行する事を心に誓うのであった。

そしてただ今・簡単なアンケートを公開中!!

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 底釣り用浮きタイプ
https://goo.gl/forms/T2YCuY4hQr3XmtCp2

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 浅宙用浮きタイプ
https://goo.gl/forms/kH9fkPU9OzwGDIQG2

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 正宙用浮きタイプ
https://goo.gl/forms/8um8quu8pFFX2T7U2

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 深宙用浮きタイプ
https://goo.gl/forms/TdToAE81tkgaIXhW2

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén