巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

遊び・道楽なら徹底的に!! No.2

唐突ですが ;^^

皆さんは、お仕事をして休日をご自身の趣味で過ごす方が多いのか?

それとも、趣味を持たれない方もおられると聞きます。

まぁ何をするのでも、お金が掛かりますからね~

そこを上手く遣り繰りしないと、幾らお金が有っても足りない ;^^

私の場合、幼少期から 巨べら釣り が普通の遊びと(趣味)なり

大人になってもやっぱり 巨べら釣り が趣味となりまして…

そしてその趣味に纏わる事を細々話すと長くなるので割愛しますが

どうせ・趣味や道楽等楽しむなら 徹底的に!! って思う達でして ;^^

勿論、先立つ物が無いと出来ない事も有りますが

でも、そんなにお金を掛けなくても出来る事・沢山有りますし

で、私個人的に・何個も持ってる フィッシンググローブ !!

これ・中々 巨べら釣り専用 となると適当な物が無いんです!!

いちいち何かの度に フィッシンググローブ を外すのも面倒だし

かといって革製品の フィッシンググローブ だとそのまま濡らせないし

なので結局・濡れても大丈夫な速乾性タイプ フィッシンググローブ が使い易い。

その他、個人的(イヤ・会社的に)にお客様へプレゼント用として作った 千社札シール !!

こちらは、お客様プレゼン専用の物で数に限りが在るのですが

それでも、個々により

どうせ・趣味や道楽等楽しむなら 徹底的に!! って思う私でした ;^^

そしてただ今・簡単なアンケートを公開中!!

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 深宙用浮きタイプ
https://goo.gl/forms/TdToAE81tkgaIXhW2

> 貴方に適した Mania 浮きが分かる!! 正宙用浮きタイプhttps://goo.gl/forms/8um8quu8pFFX2T7U2

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén