巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

超長竿愛好家に送る逸品 No.2

2018年もあれ程「寒かった」1月2月が3月に入り嘘の様に暖かい。

とは云ってもこの時期は、寒の戻りがある。手放しに喜んでも居られない。

ただ、間違い無く早い釣り場だと 巣離れ した 巨べら達 が浅瀬に移動した。

纏まった暖かい雨が降ろうものなら、早々と1回目の乗っ込み情報が入るかも知れない。

小さなサイズクラスだと、チラホラと釣れ出した情報が入ってきてる。

が、焦りは禁物である。何せ焦った所で 巨べら の気持ちと一緒に成らなければ

好釣果を残す事は、出来ないからである。

もう少し・確りとした情報が入ってくるまで私は我慢して待っている。

さて、そんな話はさておき、当シリーズの復刻版商品をご紹介する !!

以前より製品化して在ったシリーズなのだが、この度リニューアルにて復活した。

羽根2枚合わせ / ボディ 6.0mm~6.3mm径
トップ / 1.9mm径(パールトップストレートタイプ)
脚 部 / ソリッド・6cm(2.0mm径使用)

深宙釣り / チョーチン専用に特化した深宙釣りタイプ!!

その名は Mania Deep PT 艶 である !!
Mania Deep PT / 艶 1~4号(深宙用デブトップタイプ)4本セット

昨今、厳寒期等も超長竿を振るシーンが多くなってきた。尺で云えば 25尺~30尺 である。

軽量化された へら竿 を使い野釣り場は、賑わっている。とても良い事である。

が、その長さに伴う肝心な 浮き が無いのである。

そして安心なされ。 巨べら専用 では無く、普通の野釣り場にて使える仕様になってる。

超長竿を振られる方は是非、このアイテムを手に取り使ってみて頂きたい !!

その使い易さには、驚きを覚えるで有ろう。

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén