巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

これからの時期・最高のアイテム – No.3

このアイテムは、昨年度より正式に制作販売してるのだが…

実際、愛用して頂いた方にしか分からないで在ろう特別仕様である。

これからの時期、厳寒期が終盤に差し掛かる頃・各釣り場では「巣離れ」現象が。

そして気温の上昇と共に卵が産める「浅場」へ移動して行く。

当然、障害物が在る箇所がポイントになってくるのだが…

釣り人側からすると・その障害物が邪魔になる。が致し方無い。

又、釣り方と云えば、浅瀬での釣りなので「底狙い」がメインとなる。

しかし、増水しゴミや障害物が眠る「釣りポイント」で底釣りと云われても

これまた難儀な事になる。だからこそ・このアイテムが必要になるのだ !!

Mania Sharrow PT 威 SG / 短尺タイプ
https://bighera.cart.fc2.com/ca2/118/p-r2-s/

その仕様を如何に記する。

ボディ径 / 9mm~9.3mm
パールトップ / ストレート(2.8mm径)
脚 部 / ソリッド(2.5mm径)

正にこのクラスでは在り得ない仕様にてご提供する。

乗っ込み期のチョイ底切り の釣りをする際に

最高のパフォーマンスを演出するアイテムである。

何より小浮きなのに巨大ハリを背負う「浮力」が抜群である。

使った者にしか分からない最高の代物である !!

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén