巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

何を思う・このひと時 No.2

このひと時・私は何時も「この釣りをやってて良かったな~!!」っと思ってる。

釣れない事の方が圧倒的に多く、釣り場まで夜中に起きて通ってる。

出船時、自身の気持ちが最高潮を迎えてる!!

そうで在る。子供の頃、遠足時や修学旅行等の時と同様

私のモチベーションは ワクワク・ドキドキ で釣れても無いのに

勝手に盛り上がり「ポイントは何処が良いのか?」「竿は何尺が良いのか?」「エサはどんなタッチ?」等

超~の付くアホ面で一日を楽しむのである。しかし、それが良いので在る。

良い年したオッサンが子供時みたいに戻れる遊びは、他に見当たらないよ。

他の遊びを嗜まれる方は、そうは思わないであろう。

でも、私にとってはこの 巨べら釣り が人生を掛けるに値する遊びなので在る。

出船時の景色を眺める時も・朝もやの中、舟を着ける時も・全く何も無いのにエサを打つ時も!!

全てが大切な ワクワク・ドキドキ感 を貰えるひと時なので在る。

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén