巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

久々のサイトリニューアル No.2

今回は、釣り場等の情報では無く・当サイトのリニューアル情報で在る!!

かれこれ当サイトも・オープンしてから何年も経過している。

その間、確か一度もサイトのリニューアルを行ってない筈なのである。

そんな中、世間がお盆休みと言う事で( 私はお休みでは無いが )

ならばとこの機会にリニューアルでもしようかと思い立ち変更してみた。

元々、こちらのサイトは「フォトギャラリー」で画像メインのサイト構成の為

何か見栄えの良い無料デザインは無いか? と探してた所に

シンプルで観やすい無料テーマを見つけ即座に変更してみた。

細かい部分は、これから追々変更して行く予定だが暫くはこのスタイルで行く予定。

又、チョッと釣行も出来て無かったが、少しずつでも行く予定なので!!

そしてお盆休み前に 巨べら専用 – Mania シリーズご購入頂きましたお客様

この場を借りて心より御礼申し上げます m(_ _)m

へらマニア が気持ちを込めて仕上げお届けしましたので \(^o^)/ By へらマニア

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén