巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

さぁこれからは・深宙釣りが楽しい!! No.3

関東地方が入梅し、それでも未だ雨量が足りてない。

箇所に因っては、ゲリラ豪雨的な現象が在るが本格的な雨模様とはなって無い。

九州地方は、ピンポイントな所ばかりで雨量が纏まり災害が心配される。

そして関東地方も、各釣り場は雨待ち状態が続いているが

早い所は、もう既に釣り方が変わってきた。

そう!! 関東地方・房総半島に位置するダム湖で在る。

私個人的には、舟でのチョウチン釣りが大好きで毎年通うのであるが

今は未だ、短竿でのチョウチン釣りが主らしい。

そしてそんな時、最高のウェポンになるのが今回紹介する

巨べら専用浮き – Mania Deep PT 艶G シリーズになる。

デカイエサを気にせず打てるチョウチン用アイテムである。

これからの季節に合わせて Set 売り を開始した。

勿論、釣り人が手にとって自身の釣りに愛用して頂ければ

その良さをきっと分かって貰えるであろう・お勧めのシリーズで在る。

まぁ気になったら是非・一度使ってみて下さい。

巨べら専用浮き – Mania シリーズを!! By へらマニア

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén