巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

何度観ても飽きない絵面だよ…No.3

関東地方が入梅したが、未だ空梅雨感が否めない。

それに比例して各釣り場もパタッと止まってしまってる。

自然現象が起こす事態。我々人間には、どうにも出来ないのが現実で在る。

それでも 巨べら を狙う猛者達は、少しでも可能性の高い山上湖へ。

何時も何時も同じ景色に見える風景。釣れないイメージが頭の中を駆け巡る。

しかし・何故だか判らないが、どんなにしんどい思いをした釣り場でも

何度も何度も惜しげもなく足を運ぶので在る。この眺めが私を呼ぶのか?

いやいや・釣れない事もこれまた 巨べら釣り だと虚勢を張る。

が、やっぱり釣れた時のあの感動が忘れられないから通うので有ろう。

それが本当の所であろう ;^^

素直になって釣れるので有れば、幾らでも素直になるのだが…

しかしね~ このシチュエーション !! 何時見ても「ワクワク」するんですよ !!

釣れない時の方が・圧倒的に多いんですが、こんな景色を眺めながら何時も夢見て終わる私なんです ;^^

勿論・これからも 巨べら釣り を楽しみますよ !! By へらマニア

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén