巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

2017年・春先からの釣り場 No.6

関東地方の 乗っ込み が始まってから月日が経つ。

当の私も、2月の終わりからポチポチと釣り場を歩いた。

そして・意外と云っては何だが、へら鮒と会えたのは早かった ;^^

平場の釣り場が一段落し、徐々に山上湖へと舞台を移していった。

その時々の・釣り場の景色や、へら鮒等の写真も乙であろう。

狙ってるサイズとは異なるが、自分也には現在まで納得している釣果である。

又、どんなに「グットタイミング」だと思っても

それは 巨べら を狙う我々「人間」が勝手に思う事で在って

なかなか魚の行動をドンピシャで当てる事は難しいのである。

だからこの 巨べら釣り は、楽しいのであろう。

我々が思う様な釣果に結び付かず、振られる事が圧倒的に多いから。

それでも私は、現地に付くとやっぱり「景色」を撮ってしまうので在る。

後からその画像を見返すと、辛かった思い出や大変だった思い出が蘇るからである。

これからも 巨べら釣り を楽しみますよ !! By へらマニア

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!! 宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén