巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

いよいよ始まったな~!! No.1

いよいよ関東地方の 2017年・乗っ込み が始まったな~!!

そしては既に 巨べら を射止めてる方も多いだろう。

私はと言うと・何時も通りの感じでマダマダ全然釣行すら出来て無い。

と、言い訳がましくなるのでこの辺で止めておく ;^^

さて、今年は早くも 3ヶ月が過ぎてしまったが

巨べら専用浮き – Mania シリーズは

新規バージョンとリニューアルバージョンが出揃って販売となった。

乗っ込み用・浅宙釣り / Newタイプ を筆頭に

山上湖用・底釣り / Newタイプ

底釣り用・ライト / Newタイプ

深宙釣り用・デブトップ / リニューアルタイプ 等々…etc

今までに無い形のバージョンをご提供している。

まぁ興味の在る者は、以下のサイトを覘いて見てくれ !!^^

>> 巨べら専用浮き – Mania

そして本当に 巨べら釣り を楽しんでくれ !! By へらマニア

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!!   宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén