巨べら師養成所 – フォトギャラ

巨べら師養成所のフォトブログ

別に良い浮きじゃ無いですよ!! No.2

私の制作する「巨べら専用浮き – Mania」シリーズですが・別に良い浮きとかじゃ無いですよ !!

制作する「自分」が「自分に合った浮き」をコンセプトに成形してるので

私の釣り方と異なった方からすれば・単なる普通のオモリの背負う浮きにしか過ぎないと。

でもね~ 少なくとも市場に出回っている「へら浮き」とは・一線を引いてるつもりです。

「自分に合った浮き」がコンセプトですが・少なくとも販売させて頂いてるので

扱い易く・オモリ負荷が在り・視易く・オリジナリティー・巨べら釣り仕様 等に仕上げてます !!

だからと言って「良い浮き」だなんて・これっぽっちも思って無いし

巨べら釣り が全て私の浮きで賄えるとは思っても無い。

未だ・行った事の無い釣り場が山ほど在るし・西と東の釣りは全く別もんだと認識してるので。

でもね~ もし 巨べら釣り に興味が有って・へら浮きに悩んでるなら

私の所に連絡してきな !! 別に押し売りしないから安心して !!

少なくとも 巨べら専用浮き – Mania なる物を売ってるんだから

簡単なアドバイス位なら出来ると思うよ (^o^)!!

そんなに 巨べら釣り の浮きって簡単じゃ無いから !! By へらマニア

巨べら専用浮き – Mania

ブログランキングに参加してます!!   宜しければクリックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 巨べら師養成所 – フォトギャラ

テーマの著者 Anders Norén